« ジーコジャパン北朝鮮に辛勝 | トップページ | ミラーとマローンも引退 »

ロイ・キーン来期で引退ですか

マンチェスター・ユナイテッドの主将でアイルランド代表MFロイ・キーンがとうとう来期で引退するらしい。まさに闘将っていう感じのプレーで非常に好きな選手だったので非常に残念です。今33歳なので来期が終了した時点ではまだ34か35なのでまだまだ出来る気がします。代表監督と合わないからといって一度は代表引退したりする問題児では有りましたがその辺も含めて好きな選手でした。再来年以降彼の闘志みなぎるプレーを見れなくなると思うと残念です。マンUとの契約が終わったらJリーグ来てくれないかな、、、。
おまけにPS2のウイニングイレブンの自分のチームの中では絶対に外せない選手でもあったので次の次あたりからどうしよう。(-.-;)

|

« ジーコジャパン北朝鮮に辛勝 | トップページ | ミラーとマローンも引退 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

ロイ・キーンてさ、前回W杯のアイルランド代表で出てたよね!?
え、もう33歳なんだ~。もうちょい若いかと思ってた・・。
代表を引退じゃなくて、現役引退なんだ?
やっぱりドイツW杯に出て引退って感じなのかな。
まだアイルランド出れるかはわかんないかもしれないけど。
てゆ~かアイルランド代表で知ってる選手、ロイ・キーンしかいないよ(笑)。
是非、マンUとの契約が切れたらコンサドーレへ・・(笑)。

投稿: クマ | 2005/02/13 00:46

俺もアイルランド代表でまともに知ってるのはロイ・キーンぐらいだから大丈夫だよ(笑)

引退は本当に残念です。

投稿: tamusan@管理人 | 2005/02/13 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2899791

この記事へのトラックバック一覧です: ロイ・キーン来期で引退ですか:

« ジーコジャパン北朝鮮に辛勝 | トップページ | ミラーとマローンも引退 »