« コンサドーレお前もか! | トップページ | コンサドーレ3選手謹慎解除 »

ヴェルディゼロックス杯を制する

ゼロックス・スーパー杯がおこなわれ東京VがPKの末横浜に勝利しました。怪我人が多いなか頑張ってるマリノスをA3から見ているのでちょっとマリノスよりで見てました。まず先制されて苦しくなった中ですかさず同点に追いつきそして後半43分に逆転したときはほぼ勝ったと思ったのですが、ヴェルディも天皇杯を制してるだけにさすがに強かったです。マリノスはヴェルディの新外国人のワシントン一人にやられた気がします。1点目も見事でしたがそれより凄かったのが後半ロスタイムに決めた2点目がすごかったです数人に囲まれて厳しいと思ったのに反転してシュートさすが去年ブラジルで得点王になっただけあります。今年はワシントンが頑張れば、ヴェルディかなりいいところまでいけるかも。それに対してマリノスは怪我人が回復するまでは厳しい感じを受けました。それはともあれこのヴェルディ対マリノスはJリーグが開幕した当時であればプラチナチケット間違いなしのカードですが、カップ戦とはいえちょっと観戦していた人が少なくさびしく思いました。ワールドカップの最終予選は満席なのですが、、、。

話し変わりますがゴルフの宮里藍選手はスゴイみたいですね、明日の最終日を残して2位に3打差をつけての首位。ゴルフはよく分からなくてコメントしづらいですけどとにかく頑張って欲しいです

|

« コンサドーレお前もか! | トップページ | コンサドーレ3選手謹慎解除 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3086270

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルディゼロックス杯を制する:

» スーパー杯 [GARIGARI Blog]
日本のサッカーシーズン到来を告げるゼロックス・スーパーカップが横浜国際競技場で行われた. 横浜Fマリノス × 東京ヴェルディ1996 結果はご存知の... [続きを読む]

受信: 2005/02/26 22:47

« コンサドーレお前もか! | トップページ | コンサドーレ3選手謹慎解除 »