« 稲葉が日ハムへ | トップページ | ヴェルディゼロックス杯を制する »

コンサドーレお前もか!

コンサドーレも昨日の日ハムのダルビッシュに続いて若手3選手の無期限謹慎が決まった。自室で騒いでいただけとのことで随分と厳しいような気もするが、その直前に監督から「休むのも練習のうち」と言われたのにも関わらず騒ぎしかも監督自身に発見されるとは、、、。おまけに監督は当初北海道にまで送り返そうとしていたということはよっぽど怒ったのだろう。そして昨日は完全にチームとは別行動でチームバスの洗車に反省文を書かされるなんて、まるで就学旅行で起こられる学生並みです。監督にこんな事にまで気を使わせてしまうとはいくら2年目の若手とは言えプロ意識に欠けてます。同じ北海道のチームで似たようなこと事が続けて起こってしまうとは、両チームのファンとしてはまさに開いた口がふさがらない状態です。ダルビッシュも含めて計4選手はよく反省して欲しいです。

|

« 稲葉が日ハムへ | トップページ | ヴェルディゼロックス杯を制する »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

まじですか!全く困ったもんですね。
ダルビッシュとはまた内容が違うけど、若さですかねぇ、プロ意識が足りないような気がしますね。
反省文ってかなり中学・高校生みたい。
そこまで監督にさせてしまったってのも酷い。

ほんと呆れて物も言えないね(笑)

投稿: クマ | 2005/02/23 22:10

反省文といえばダルビッシュも毎日書かされてるみたいだねf^_^;

本人たちはプロ選手になってまで反省文なんて本当に情けないって言うか恥ずかしいだろうね

投稿: tamusan@管理人 | 2005/02/23 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3048112

この記事へのトラックバック一覧です: コンサドーレお前もか!:

« 稲葉が日ハムへ | トップページ | ヴェルディゼロックス杯を制する »