« ダルビッシュ停学 | トップページ | コンサドーレお前もか! »

稲葉が日ハムへ

ヤクルトからFA宣言していた稲葉篤紀外野手がメジャーを断念して日ハムに来ることになった。たしかヤクルトも残留要請してたはずだがその期限も過ぎて、それでも待っていたのが日ハムだけだったということらしい。稲葉と言えば渋いながらも地味に活躍していてまさにいぶし銀というイメージである。来るものは拒まないのでぜひ日ハムでも活躍してくれることを願ってます。
それとダルビッシュが正式に停学が決まり一人で卒業式を迎えることが決まった、ひょっとしたら東北高校も当然マスコミが来ることを想定してよい宣伝になると考えていて残念と思ってるのかも。球団からも無期限謹慎でまともな練習も出来ず少なくとも前半戦は1軍で見る機会は無いかもしれない。でも逆に今年1年間1軍にあがることが無かったら、このまま2軍で腐ってしまうような気もする、、、。そして新しい?あだ名のワルビッシュが定着しないことも願ってますが、でもこのままいっそのこと悪いキャラで行くのも悪くないのかも(笑)

|

« ダルビッシュ停学 | トップページ | コンサドーレお前もか! »

「野球」カテゴリの記事

コメント

そうそう、稲葉が日ハム入りですよ。
ほんと日ハムでも活躍期待してますよ。

ワルビッシュ・・初めて聞いたよ(笑)。
でも無期限謹慎の上、卒業式も出られないとなっちゃあ今シーズン1軍は難しいかもね。
個人的にちょっと期待してただけに
この結果はかなり腹立たしいね。
ほんとスポーツ選手は喫煙は良くないよ。

投稿: クマ | 2005/02/22 23:41

でもワルビッシュって響きちょっと良くない?(笑)

仙台市長がダルビッシュ楽天に来なくて良かったなんて問題発言しちゃったらしいけど、
やっぱりもう悪役のイメージはもう取れない気がする。

ジョーダンよりロッドマンって感じ

投稿: tamusan@管理人 | 2005/02/23 00:32

ワルビッシュ・・上手く言ったもんだねf(^o^)
仙台市長はそんな事言ったんだ。
楽天は岩隈がいるしね。
うん、ジョーダンよりロッドマンってわかるような気がする!
ロッドマンみたく活躍してくれればいいんだけど(笑)

投稿: クマ | 2005/02/23 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3035857

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉が日ハムへ:

« ダルビッシュ停学 | トップページ | コンサドーレお前もか! »