« はたしてダルビッシュは使えるのか? | トップページ | 稲葉が日ハムへ »

ダルビッシュ停学

昨日喫煙問題で日ハムを無期限謹慎になったダルビッシュ東北高校を停学になる。さらに卒業式まで出れないらしい。別の記事によると東北高校まで高野連から厳重注意とはまさに踏んだり蹴ったりである。まぁよく考えると3月末までは厳密に言うと身分は高校生だから当然といえば当然なのだろう。しかもパチンコ屋って18才以上だけど高校生は禁止なはず。先輩選手数人と一緒だったなんて周りも含めてプロ意識が欠如してる。誰かがH2で言うとダルビッシュは栄京の広田なんって言ってたけどまさにその通りかも、、、。彼はこれからもヒールで行くのだろうか?

|

« はたしてダルビッシュは使えるのか? | トップページ | 稲葉が日ハムへ »

「野球」カテゴリの記事

コメント

TBしました。
本当に残念です。
東北高校の宝が、恥になってしまいましたね。

投稿: masakic | 2005/02/21 14:42

masakicさんはじめまして!

ちょっとスキャンダル多いですよね。
まぁ頑張って欲しいですが

投稿: tamusan@管理人 | 2005/02/21 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3020738

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ停学:

» ダルビッシュ君 [MSK+blogPLAZA]
喫煙がバレましたね。 アフォですね。 ヴァカですね。 昨日のブログとはまた違った意味で悲しいです。 なんでですかね?自分の立場とか分かってないんですかね... [続きを読む]

受信: 2005/02/21 14:41

» 松井選手のプロ意識と日本ハム球団 [SEABLOGスポーツ]
 ヤンキース松井選手が質問に答え「日本に帰るつもりは全くない」と発言した。日本人のメジャー挑戦選手も増え戦力外で日本復帰する場合も今後増えるだろうが、松井選手の... [続きを読む]

受信: 2005/02/21 15:14

» ダルビッシュとホリエモン☆ [まりなのおもちゃ箱]
まりなが初めてホリエモンを見たのは、去年のプロ野球の騒動のとき。まりなはこういうパワフルな人、けっこう好きなの(ノノ)でも、うーんと…。まりなはこの人が何をし... [続きを読む]

受信: 2005/02/21 22:47

« はたしてダルビッシュは使えるのか? | トップページ | 稲葉が日ハムへ »