« おいおいロイ・キーン | トップページ | 夢を信じて »

やっぱりFIFAのチャリティーマッチは楽しい!

昨日FIFAのスマトラ沖地震チャリティーマッチ「フットボール・フォー・ホープ」:世界選抜-欧州選抜が放送されました。やっぱりこういう見せるための試合ってのは楽しいね!試合がおこなわれたバルセロナの本拠地のカンプノウも最高にすばらしいです。漫画の「キャプテン翼」の翼君もピッチに立ってみてここに決めたって言ってましたがまさにそう思わせるぐらいのスタジアムです。そして試合は全員が楽しませてやろうって感じがして最高です。DF陣も真剣に守るわけではなく暗黙の了解で見せるプレーに協力するところもいいです。その中で日本からは中田英が選ばれていてスタメンで前半プレーしていましたが、まだまだ日本の顔なんだなと改めて思いました。次のイラン戦はぜひジーコに呼んで欲しいです
その後に裏で放送されていたA3カップも見ましたが、やっぱりかなり違うなと思いました(涙)。まぁマリノスが買って良かったけどね。おまけに唯一まともに動けるFWだった坂田が全治2ヶ月ですか。次の最終戦誰がFWやるんだろう?事実上の決勝戦なのに。というかJの開幕もマリノス大丈夫なのかな

|

« おいおいロイ・キーン | トップページ | 夢を信じて »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

ほんと昨日のチャリティーマッチは楽しかったね!
昨日は興奮冷めやらずですぐに日記に書いちゃったけど。

すっかり世界最高のプレーに酔いしれてて
A3カップは見逃してしまったよ。
そっか、マリノス勝ったんだ。
マリノスはこのまま優勝できるのかなぁ?

投稿: クマ | 2005/02/17 23:17

マリノスは勝たないと優勝できないから立場的には不利だよ。
頑張って優勝して欲しいけど、けが人も多いし厳しいかな

でもチャリティーマッチのあとにA3見なかったのはある意味正しかったかも(笑)

投稿: tamusan@管理人 | 2005/02/17 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2971251

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりFIFAのチャリティーマッチは楽しい!:

« おいおいロイ・キーン | トップページ | 夢を信じて »