« 夢を信じて | トップページ | はたしてダルビッシュは使えるのか? »

マリノスA3制覇ならず

横浜マリノスが水原に1-3で破れA3カップを3位で終えました。マリノスはあまりにも怪我人が多くてちょっとかわいそうな気もしましたが、、、。終始水原におされ気味で試合が進み時々マリノスの攻撃があるっていう感じでした。前半15分にミスから先制された時にはもうダメかと思いましたが、その後のFW大島の見事なゴールで同点に追いつき意外といけるのかと思ったところで前半は終了しました。後半は特にマリノスの目立った攻撃も無く自滅気味で2失点しました。2点目はCKでGK榎本が飛び出したにもかかわらずボールに触れず危ないと思ったら案の定点数取られてしまいました。3点目もGK榎本のミス気味でボールを取られやられてしまいました。この試合に関してはマリノスは完全に自滅した感じです、特に2点にからんだGK榎本が集中をちょっと欠いていたのかなという感じを受けました。それにしても水原の今大会で得点王で昨シーズンのKリーグMVPのFWナドソンは凄いよかったです、むしろ彼1人にやられた感じかな。いずれ日本でやりたいらしいですが活躍することは間違いないでしょう。
そして早くも来週土曜にヴェルディとゼロックススーパーカップがありますがマリノス大丈夫なのかな?特にどっちのチームのファンというわけでも無いですが、グタグタな試合は見たくないです。

|

« 夢を信じて | トップページ | はたしてダルビッシュは使えるのか? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

私は実際試合は見てなかったんだけど
新聞で結果だけ知ったよ。
でもほんとマリノスはケガ人多かったみたいなのに
よく頑張りました、と言う感じですね。

そっかぁ、来週またマリノスは試合があるんだね。
ケガ人多いのに大変そう・・。

投稿: クマ | 2005/02/20 18:03

マリノスはまさに踏んだり蹴ったりという感じだったよ(涙)

それよりも相手のFWナドソンが強烈だった

投稿: tamusan@管理人 | 2005/02/20 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3003157

この記事へのトラックバック一覧です: マリノスA3制覇ならず:

« 夢を信じて | トップページ | はたしてダルビッシュは使えるのか? »