« ヴェルディゼロックス杯を制する | トップページ | やっぱり今年のF1も、、、 »

コンサドーレ3選手謹慎解除

先日部屋で騒いでいて無期限謹慎になっていた若手3選手の謹慎が解かれた。監督と個人面談した上で、謹慎解除おまけに3人ともに坊主なんてやっぱり修学旅行で怒られた学生並みだ。だがこの3選手は今回のことを踏まえてプロの自覚を待ちいい選手になって活躍してもらいたいです。

昨日も書きましたがゴルフの宮里藍選手最終日に逆転されて優勝できませんでした。海外で初日から好調続きで連日報道されていてゴルフをあまり知らない俺でも応援してましたが残念でした。次に期待しています。

|

« ヴェルディゼロックス杯を制する | トップページ | やっぱり今年のF1も、、、 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

え~そうなんだ、宮里藍残念だったね。
私もそこまでゴルフ詳しくないけど
どうも宮里藍は若さのせいかまだ
調子にムラがあるようですね。
でもこれからの選手なので次に期待ですね!

コンサドーレの謹慎3選手は坊主ですか・・。
ほんと中高生なみのレベルですが
今後のプレーに生かして欲しいですね。

投稿: クマ | 2005/02/28 00:25

宮里藍本当に残念だった!
やっぱり世界の壁はまだ高いみたいだね!
おまけに宮里藍はすでにかなり年下という現実にちょっとへこんだ
若いっていいなぁ(涙)

コンサの3坊主は宮里藍に比べるとまだまだ幼いって感じがするね
鈴木智樹とか去年はルーキーなのに開幕スタメンだったのに、、、。

投稿: tamusan@管理人 | 2005/02/28 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3099998

この記事へのトラックバック一覧です: コンサドーレ3選手謹慎解除:

« ヴェルディゼロックス杯を制する | トップページ | やっぱり今年のF1も、、、 »