« 映画「ターミナル」見てきました | トップページ | 映画「北の零年」を見てきました »

強いぞ朝青龍

今場所は朝青龍が圧倒的な強さで早くも優勝しました。2日も残してもう優勝が決まってしまうなんて他のライバルたちがあまりにも不甲斐ないとも思いますが、、、。嫌いって訳ではないのですが魁皇なんて毎回注目を集める割にはだらしな過ぎです、今回も結局負け越しで休場してしまったり、前にも高見盛の動きが注目を集めた時にも批判をしてその場所で高見盛に負けてしまったりであまりに酷いです。朝青龍は横綱になる前からジャンクSPORTS等で見ていましたが、当時はちょっと面白い力士って感じでしたが今となっては現役最強力士だと思ってます。ジャンクSPORTSって考えてみると高見盛と朝青龍が有名になる前に番組内で注目をしていたりしてすごいなとあらためて思いました。

|

« 映画「ターミナル」見てきました | トップページ | 映画「北の零年」を見てきました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2652309

この記事へのトラックバック一覧です: 強いぞ朝青龍:

« 映画「ターミナル」見てきました | トップページ | 映画「北の零年」を見てきました »