« 鹿児島実業優勝 | トップページ | 強いぞ朝青龍 »

映画「ターミナル」見てきました

映画「ターミナル」を見てきました。前から見たかったのですがなかなか時間の都合がつかず、やっと見に行った分すごく期待が高かったのですが内容は、、、ってでした。期待が高くなりすぎてたせいも有るかとは思いますが、あんまり特に盛り上がる部分も無くただ淡々と終わった感じでした。(涙)個人的には久々にハズレだったかもしれないです。
次に映画館まで行こうと思ってるのは、「ハウルの動く城」と「北の零年」です。ハウルの方はもうちょっと空いたら見に行こうと思ってるうちにいささか旬を過ぎた感もありますが近いうちに見に行こうと思ってます。そしてもうひとつの北の零年ですがこっちは行けたら行くという感じですが行くとしたらハウルの前にかも。

|

« 鹿児島実業優勝 | トップページ | 強いぞ朝青龍 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2599201

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ターミナル」見てきました:

« 鹿児島実業優勝 | トップページ | 強いぞ朝青龍 »