« コンサドーレナイスなGK補強 | トップページ | 映画「ターミナル」見てきました »

鹿児島実業優勝

全国高校サッカー選手権の決勝がおこなわれ鹿児島実業が市立船橋をPK戦の末に下し優勝しました。両校とも国立の常連でどちらが勝ってもおかしくない内容でした。個人的には母校の北海高校に勝った鹿児島実業が優勝してくれて良かったと思いました。ただ鹿実の監督には北海戦後のコメントからいいイメージ持ってませんが、、、。今大会は全体的にはFWよりDFが目立った試合が多かったと思います。今年は去年の平山選手ほど有名な選手がいなかったせいも有るかとは思いますが、まあ単に決勝を戦った両チームのキャプテンがDFで活躍してたからかもしれないですけど。なにはともあれ鹿児島実業おめでとうございます

|

« コンサドーレナイスなGK補強 | トップページ | 映画「ターミナル」見てきました »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2533174

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島実業優勝:

« コンサドーレナイスなGK補強 | トップページ | 映画「ターミナル」見てきました »