« きっと今年はいい年になるでしょう(笑) | トップページ | 北海サッカー残念ベスト8ならず »

北海サッカー2回戦も無事突破

北海高校が今日の2回戦を制してベスト16に進出しました。今日の試合前半はお互い様子見という感じでしたが後半は壮絶な試合でした。後半開始まもなく北海の苫米地選手のものすごいFKが決まり先制しましたが、その後流れの向いてるうちに追加点を決めれなく最後の最後に同点に追いつかれてしまいました。Pk戦も審判の微妙な判定により運さえ無いのかと思いましたがそれ以上にGK瀬川選手のファインプレーで勝ちました。ただ全体的に見ると相手の韮崎高校よりシュートの意識が欠けてるかなと思いました。明日は名門鹿児島実業なので厳しいかなと思いますが頑張って北海旋風を巻き起こして欲しいです。

|

« きっと今年はいい年になるでしょう(笑) | トップページ | 北海サッカー残念ベスト8ならず »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2452404

この記事へのトラックバック一覧です: 北海サッカー2回戦も無事突破:

« きっと今年はいい年になるでしょう(笑) | トップページ | 北海サッカー残念ベスト8ならず »