« 久々に友達と飲んできました | トップページ | 北海サッカー2回戦も無事突破 »

きっと今年はいい年になるでしょう(笑)

新年明けましておめでとうございます。昨年は本当に最後の最後でプリンターが壊れたり30日に自分の部屋の照明がついたまま消えなくなるという故障がおき大晦日なのにヨドバシカメラまで照明器具を買いにいく事になりました。まぁこちらは15年くらい使ってたものなのでしょうがないかなとも思いますが、、、。まぁいろんな意味で厄がすべて落ちてくれて今年はいい年になるのかなとプラス思考に考えさせていただきますが。(笑)
さて31日の高校サッカー我が母校北海高校が天候も味方してくれたのもあり初戦を突破しました。2回戦目もがんばって欲しいです。

最後にまだ出来て半年ばかりのこのページですが、主に私個人の日記みたいな感じなのですが、アクセス件数が500を突破し、ログなどを見ますと北海道関連の内容が多いのですが、全国各地の方がブックマークに追加してくれてるみたいなのでうれしい限りです。今後も頑張って続けていくので皆さんよろしくお願いします。

|

« 久々に友達と飲んできました | トップページ | 北海サッカー2回戦も無事突破 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2437998

この記事へのトラックバック一覧です: きっと今年はいい年になるでしょう(笑):

« 久々に友達と飲んできました | トップページ | 北海サッカー2回戦も無事突破 »