« 映画「北の零年」を見てきました | トップページ | 日本代表カザフスタンに快勝 »

mixiに誘われた

ソーシャル・ネットワーキング・サービスのmixiというのに誘われた。前々からこの手のサービスは聞いたことが有りましたけど、誘われなければ入会できないのでイマイチ縁が無かったのと自分から積極的には関わってみようとは思わなかったのですが、誘われたこともあり登録してみることにしました。誘われてからいろいろ調べてみるとサービスを開始してからまだ1年経ってなくおまけにβ版なのにすでに1月25日に時点で会員数が30万人以上もいて結構巨大なネットワークになってるんだなと思いました、そもそも紹介されない限り入会できないのにこのユーザー数はすごいの一言です。よく考えてみると全員がお互い誰かの友達しかいないというのがすごいです。まだ今日登録したばっかりで右も左も分からなくってコミュニティって何?って感じですが、このブログをmixiから見てくれた方々これからよろしくお願いします。そしてそれ以外の方も今後もよろしく!

|

« 映画「北の零年」を見てきました | トップページ | 日本代表カザフスタンに快勝 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2729987

この記事へのトラックバック一覧です: mixiに誘われた:

« 映画「北の零年」を見てきました | トップページ | 日本代表カザフスタンに快勝 »