« 北海サッカー残念ベスト8ならず | トップページ | 鹿児島実業優勝 »

コンサドーレナイスなGK補強

最初に記事が出てきてから時間が有ったのである程度覚悟してたとはいえ昨日のコンサドーレの守護神の藤ケ谷選手の移籍にがっかりしていたらもうすでに代わりとなるのGK林選手の獲得が発表された。藤ケ谷選手の移籍は残念ではあるけど、移籍金を約8千万置いていきなお且つチームでの出場機会が無かったとはいえオリンピックの正GKの林選手を獲得できたので結果的には両者とも円満で良かったのかもと思います。林選手のイメージと言えばオリンピック以外では2,3年前に広島と戦ってコンサの相川選手とボールを争った際に飛び蹴りをしたイメージが残っていませんが、、、。(笑)ネットの掲示板等には藤ケ谷選手の後に林選手を取れなんて割と言われてたのですがこんなに早く実現するとは思いませんでした。しかし移籍発表の次の日に獲得発表出来るなんて、ガンバと強気で交渉していてその裏でしたたかに広島と交渉していたなんてコンサドーレのフロントもだんだんいい仕事が出来るようになってきたんだなと実感しました。それともう一つ砂川選手の完全移籍が発表されました。レンタルで来て活躍されたら翌年に他のチームへ移籍なんて事が無くて主力選手にレンタルの選手が減ってきたのいいことだと思います。後は残りの強化費でFWを補強して欲しいところです。
それにしてもフロントGJ!

|

« 北海サッカー残念ベスト8ならず | トップページ | 鹿児島実業優勝 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2493597

この記事へのトラックバック一覧です: コンサドーレナイスなGK補強:

« 北海サッカー残念ベスト8ならず | トップページ | 鹿児島実業優勝 »