« 北海サッカー2回戦も無事突破 | トップページ | コンサドーレナイスなGK補強 »

北海サッカー残念ベスト8ならず

高校サッカー選手権大会のベスト8をかけた戦いで北海高校が鹿児島実業に敗れてしまいました。相手に退場者が出たりして強豪鹿実にひょっとしたらという試合内容だっただけに非常に残念でしたが、よく頑張ったと思います。GKの瀬川選手が号泣してましたが自分の判断ミスでやられたと感じているのと思いますが、昨日のPKや今までの内容からして北海の中ではMVPだと思ってますので他のイレブンにもいえますが胸を張って帰ってきて欲しいです。ただ鹿実は強豪なだけあって試合慣れしてて随所にプレー以外にもうまいと思わせるところが有りましたが、監督の試合後のインタビュー等を聞くとまだ先の試合を見据えてて北海なんか最初から相手にしてない感じがしててちょっとムカつきました
コンサドーレのフロントの方北海の満生君と苫米地君をぜひどうでしょうか?来年は瀬川君もぜひお願いします。

|

« 北海サッカー2回戦も無事突破 | トップページ | コンサドーレナイスなGK補強 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2456733

この記事へのトラックバック一覧です: 北海サッカー残念ベスト8ならず:

« 北海サッカー2回戦も無事突破 | トップページ | コンサドーレナイスなGK補強 »