« プリンターが、、、 | トップページ | きっと今年はいい年になるでしょう(笑) »

久々に友達と飲んできました

1久々に会う友人たちと飲んできました。まぁ久しぶりとはいえ連絡はちょくちょく取っていたのでそんなに懐かしい感じはしないのですが、、、。写真はその際に撮ったちょっと分かり分かりづらいですが小樽の夜景です。
話し変わりますが、31日の高校サッカー選手権北海高校サッカー部がんばって欲しいです。寄付のお願いが来てましたが寄付できませんでしたが、応援はしてますので。夏の甲子園の駒大苫小牧のように明るい話題の少ない北海道の中で輝いて欲しいです。

|

« プリンターが、、、 | トップページ | きっと今年はいい年になるでしょう(笑) »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2416821

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に友達と飲んできました:

« プリンターが、、、 | トップページ | きっと今年はいい年になるでしょう(笑) »