« FCポルトが最後のトヨタカップ優勝 | トップページ | 今さらながら新選組最終回を見ました »

日本代表ドイツに完敗

今日のサッカー親善試合日本対ドイツは前半から押されぎみでほぼ一方的な感じでした。それでも前半は無失点で切り抜けて運は有るのかなと思っていたけど後半になるとやっぱりドイツ強いなと思い知らされました。ジーコ監督も言ってましたが楢崎選手のミス気味の失点から流れが一気にドイツに傾きました。その中で改めて思い知らされたのがバラック選手のすごさでした。2点目の自身の得点もそうですが、全体的に際立っててまさにバラック中心にしてチームが動いてる感じでした。今日の日本の収穫といえばGKは川口で中盤は中村、中田、小野の代わりになれるのはいないと分かった事ぐらいかも、、、。ちょっと2月から始まるワールドカップ予選に暗雲が漂う結果となってしまいました。
大丈夫なのか日本そしてジーコ監督!!!

|

« FCポルトが最後のトヨタカップ優勝 | トップページ | 今さらながら新選組最終回を見ました »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2289126

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表ドイツに完敗:

» ドイツ戦がありました。 [TWISTERS]
久しぶりのヨーロッパの強豪との試合&今年最後の代表の試合だったと思うんですけど、 どうなんですか?3−0。 まあ、僕は、バラックの華麗なミドルが見れたので満足で... [続きを読む]

受信: 2004/12/17 01:14

» 行った、観た、勝った(ドイツがね♪)!(長編) [ヨウヨウの日記帳]
やっぱりスタジアムは違う~♪ と興奮と寒さに震えながら観た昨夜のゲーム。 日本代表にとっては課題をたっくさん残した・・・ という意味でよいゲームだったのでは?と... [続きを読む]

受信: 2004/12/17 16:50

« FCポルトが最後のトヨタカップ優勝 | トップページ | 今さらながら新選組最終回を見ました »