« K-1武蔵準優勝とサッカー新潟チャリティーマッチ | トップページ | マリノス優勝 »

電導歯ブラシは意外といい

この前電気屋さんに朝から行ってブラウンの電導歯ブラシを買いました。特価だから買っては見たものの普段だったら間違いなく買わないはずの物でした。まあそんな感じで当初は全く期待してませんでしたが、思いのほかいいです。いろいろ調べてみると他にも良さそうなのが有るみたいですが個人的には大満足です。ただ買いに行った当日40台限定で9:30から抽選券を配っていて10:10から抽選でしたが、結局30枚弱くらいしか抽選券を貰いに来た人がいなかったらしく抽選無しでした。他の目玉商品は抽選になってたみたいですが、、、。まあ歯ブラシごときにお金をかけないのかもしれませんが、結構良かったりするので皆さんも安ければ買ってみても損はないかなとも思います。

|

« K-1武蔵準優勝とサッカー新潟チャリティーマッチ | トップページ | マリノス優勝 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2191223

この記事へのトラックバック一覧です: 電導歯ブラシは意外といい:

« K-1武蔵準優勝とサッカー新潟チャリティーマッチ | トップページ | マリノス優勝 »