« いいともで | トップページ | 電導歯ブラシは意外といい »

K-1武蔵準優勝とサッカー新潟チャリティーマッチ

K-1ワールドGPがおこなわれてボンヤスキーのV2を達成しました。決勝戦は昨年と同じカードでボンヤスキーvs武蔵でした。両選手ともそれまでに結構なラウンドを戦ってたので決勝は満身創痍という感じでした。でも3Rまではお互いほぼどっちが勝ってもおかしくない互角な展開でしたが、延長に入るとだんだんボンヤスキーが優勢になって行きそして判定でボンヤスキーが優勝しました。武蔵も良くやったとは思いますがもうちょっとと言う印象も受けました。
でもひょっとしたら事実上の決勝は準々決勝のボンヤスキーvsホーストだったかも。あと気になったところではボタが強くなってた気がします、ひょっとしたらボンヤスキーを破って決勝にいくかなと思いました。

そして話変わってサッカーの新潟のチャリティーマッチですがやっぱりキングカズは健在だなと思いました。若返りを計っているわがコンサドーレキャプテンシーを発揮できるベテランは必要かなとも思います。個人的にはそんな中での佐藤尽選手の戦力外は残念でならないです。

|

« いいともで | トップページ | 電導歯ブラシは意外といい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2155857

この記事へのトラックバック一覧です: K-1武蔵準優勝とサッカー新潟チャリティーマッチ:

« いいともで | トップページ | 電導歯ブラシは意外といい »