« IQ テスト・ザ・ネイションに挑戦した | トップページ | 映画「銀のエンゼル」見てきました »

誰かしゃっくりの止め方教えて

今日はどういうわけか朝からしゃっくりが止まらない。もう半日以上こんな状態で非常に困ってます。しゃっくりも意外と体力を使うって事をあらためて思い知らされました。水を飲む息を止める等いろいろ試しては見たのですが全くダメなんです。(涙)どなたか良いしゃくりの止める方法ご存知でしたら教えて下さい。

|

« IQ テスト・ザ・ネイションに挑戦した | トップページ | 映画「銀のエンゼル」見てきました »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1895120

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かしゃっくりの止め方教えて:

» みなさん、どうやってしゃっくりを止めてます? [バリごと。]
今日、ご飯を食べた後、突然しゃっくりが出だした。大抵、お腹一杯食べ過ぎた時に出や... [続きを読む]

受信: 2006/01/27 15:54

« IQ テスト・ザ・ネイションに挑戦した | トップページ | 映画「銀のエンゼル」見てきました »