« 北海高校サッカー選手権予選突破 | トップページ | IQ テスト・ザ・ネイションに挑戦した »

新球団「楽天イーグルス」が誕生!

新球団が楽天に決まった。個人的には先に名乗りを上げていたライブドアの方が良かったと思う。どうも後からいきなり出てきておいしいところだけを持っていったという感が否めないと思う。どうやら事前の報道等を見ると最初から楽天にほぼ決まっていたような感じを受ける。楽天が参入すると名乗りを上げた時点から某球団側が後押ししたのではないかとの記事が出たりしていたし、イマイチ不透明な部分が多いと思う。やっぱりまだ球界内にはナベツネの影響がかなり有るのではないかと勘ぐってしまう。
でも参入が決まった以上は楽天にもがんばって欲しいとも思うし、ライブドアもここであきらめずに次回のチャンスを待っていずれは参入して欲しいと思う。

|

« 北海高校サッカー選手権予選突破 | トップページ | IQ テスト・ザ・ネイションに挑戦した »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1844972

この記事へのトラックバック一覧です: 新球団「楽天イーグルス」が誕生!:

« 北海高校サッカー選手権予選突破 | トップページ | IQ テスト・ザ・ネイションに挑戦した »