« スカパーのCM | トップページ | いいともで »

Jリーグ終了コンサは散々

今期もJリーグもチャンピオンシップ以外の日程を終了した。我がコンサドーレはJ2の最下位に終わってしまいました。シーズン序盤はテレビ中継等も真剣に見てたりしましたが、日程が進むにつれだんだん興味が薄れていってしまいました。来年はもうちょっと興味を持っていられる期間を長く持っていられるよう頑張って欲しいです。柳下監督来年こそはよろしくお願いします。それはさておき今年のJ1の得点ランキング上位3位まで過去にコンサドーレに在籍していた選手でした。嬉しくも有り悲しくもある複雑な心境でした。

|

« スカパーのCM | トップページ | いいともで »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2096113

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ終了コンサは散々:

« スカパーのCM | トップページ | いいともで »