« 映画「銀のエンゼル」見てきました | トップページ | 日ハムがダルビッシュを指名 »

2ちゃんねる発の電車男読んでみました

2ちゃんねるから生まれた本の電車男読んでみました。最初は話題性が有るってだけで読んで見ましたがなかなか面白かったです。そもそも2ちゃんねるにもてない男っていう板が有るのも知らなかったのですがちゃんとした物語になっていてすごいなと思いました。内容はあちこちに書かれているので書きませんが、ネット上の人たちも優しい人が結構いるものだとあらためて感心しました。でもこの本はネットの掲示板を見たことがない人はページをパッと開いただけでわけが解らなくて読むのをやめてしまう人もいると思いますが、その点を考慮しても面白いと思うのでぜひ諦めないで読んで欲しいと思います。
さてこの本を読んで無性に世界の中心で、愛をさけぶを読みたくなって久しぶりに読み返してしまいました。セカチューのドラマ版も見たし映画版もDVDになったら間違いなく見ると思います。映画版はかなり映画館に見に行こうかと真剣に迷ったのですが、普段は映画は一人で見る派なんですがカップルばかりのこの映画は彼女のいない自分には見に行く勇気がなく断念しました。(笑)まあ同じ理由で「いま、会いに行きます」も見に行きたいけどためらってます。ちょっと前までは特に恋愛物は好きなわけではなかった気がしますが、最近になって嫌いじゃないのかもと思い始めました

|

« 映画「銀のエンゼル」見てきました | トップページ | 日ハムがダルビッシュを指名 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1973919

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねる発の電車男読んでみました:

« 映画「銀のエンゼル」見てきました | トップページ | 日ハムがダルビッシュを指名 »