« 日本シリーズ第3戦 | トップページ | 今日は勝って欲しかったなコンサ »

近くの交番で

今日家から歩いて5分の距離の交番で検問に引っかかったかと思いました。4車線ある道路なんですがたまたま交通量が少なく僕は交番の角を曲がるため交番のある左側の車線を走っていました、そして右側の車線にほぼ併走する形で車がもう一台いましたがそこで交番の交差点まで150Mくらいのところで左側の車線にお巡りさんが赤い旗を振って飛び出してきました。それでうわーなんだろうと思って近づいたら右を走っている車を指を刺して交番に止めさせました。多分スピードはそんなに出てなかったのでシートベルトしてなかったかなにかだろうと思いますが、いきなりお巡りさんが出てきたのでかなりびっくりして心臓に悪いです。シートベルトはやっぱりきちっとしようと思い知らされた出来事でした。

|

« 日本シリーズ第3戦 | トップページ | 今日は勝って欲しかったなコンサ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1746153

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの交番で:

« 日本シリーズ第3戦 | トップページ | 今日は勝って欲しかったなコンサ »