« 西武ライオンズ優勝 | トップページ | 今期のドラマ »

サッカー日本対オマーン戦

日本代表ワールドカップ最終予選進出決定しました。ここはあえておめでとうとは言いません、まだ本当におめでとうと言わなければならないのは先だと思っているので。
さて大雑把に言うと今日の内容ですが序盤は押し込まれる展開が多かったものの徐々に巻き変えしたって言う感じです。今回はFW陣がよかったと思います。鈴木選手の先制点は俊輔のアシストもすばらしかったけど、DFの死角から走りこんでの得点最高でした。高原選手も得点こそ出来なかったもののブンデスリーガでの好調が示しているようにキレキレでした。そして今日の俺的MVPはオマーンの得点を何とか止めた田中選手です。川口選手が飛び出していてゴールががら空きだったのでやられたと思っていたところに田中選手よかったです。そしてあとは通訳の退場ですが、そんなに何度も注意を受けていたとは思わなかったのにいきなりでびっくりしました、そして最初はジーコ監督まで一緒に退場だと思ったので余計びっくりしました。でもこういう時はアレックスが居てよかったと思いました。
さあこれからはワールドカップに向けて中田選手や稲本選手等の怪我人も戻ってくるしよりいっそうのレベルアップをはかって欲しいです。

|

« 西武ライオンズ優勝 | トップページ | 今期のドラマ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1675093

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本対オマーン戦:

» ジーコジャパン最終予選へ [うってぃんはうす]
ドイツW杯最終予選をかけたオマーン戦。 完全なアウェイの中、どのような戦いをする [続きを読む]

受信: 2004/10/14 23:15

« 西武ライオンズ優勝 | トップページ | 今期のドラマ »