« アジア・ユース日韓戦結果的には惜敗でも内容的には、、、 | トップページ | 西武ライオンズ優勝 »

アジアユース選手権3位

アジアユースで日本が3位にになりました。とりあえずはよかったと思います。しかし今大会を通してワールドユースに向けての課題も出てきたと思うので、それを克服して来年ワールドユースでもがんばって欲しいです。この世代は今までの代表と比べてもFW陣がいいと思うので、次は中盤の選手ももっともっと活躍して欲しいです。あと欲を言えば我がコンサドーレの選手も代表で見てみたいです。大熊監督コンサの鈴木選手や上里選手どうですか?(笑)
そしてスーパーサッカー裏で中継やってるのに結果先に言うなよ。前回は先にネットで見てしまったので、今回は気をつけてたのに、、、

|

« アジア・ユース日韓戦結果的には惜敗でも内容的には、、、 | トップページ | 西武ライオンズ優勝 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1638802

この記事へのトラックバック一覧です: アジアユース選手権3位:

« アジア・ユース日韓戦結果的には惜敗でも内容的には、、、 | トップページ | 西武ライオンズ優勝 »