« 日ハム終戦 | トップページ | アジアユース選手権3位 »

アジア・ユース日韓戦結果的には惜敗でも内容的には、、、

アジア・ユース選手権残念ながら韓国に負けてしまいました
今日は先手先手を取られて、追いつくという見てるほうは楽しめる展開でした。そしてPKのすえやられてしまいました。韓国に1点目はきれいにやられてしまいました。結果的には惜敗でしたが、内容的にはおされ気味で多少なりとも力の差は有るのかなと思いました。おまけに日本はPKの練習が足りないんじゃないかと思う、今日も3本外したけど相手のGKに止められた訳ではなくすべて枠の外これはあまりにもひどすぎる
しかし最近の代表の試合はアジアカップも含めてPKが多い気がする、できればもうちょっと安心できる試合展開になって欲しいと思うけどね。(笑)
でもまだワールドユースまで1年有るので、韓国にリベンジ出来る様に頑張って強くなって行って欲しいです。そしてその前の3位決定戦は是が非でも勝って欲しい。
でも今日の一番の負け組は、生だとばっかり思っててテレビ中継の前にネットで結果を知ってしまったかも、、、。


|

« 日ハム終戦 | トップページ | アジアユース選手権3位 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1613792

この記事へのトラックバック一覧です: アジア・ユース日韓戦結果的には惜敗でも内容的には、、、:

« 日ハム終戦 | トップページ | アジアユース選手権3位 »