« 新庄引退しないで | トップページ | 新球団「楽天イーグルス」が誕生! »

北海高校サッカー選手権予選突破

我が母校の北海高校が室蘭大谷高校を破って本大会出場を決めてくれました。サッカー部になんらゆかりがある訳では有りませんが14年ぶり7回目とのことで非常にうれしいです。僕が現役の時に1度決勝まで進み全校応援になって厚別まで行ったのですがその時は負けてしまいました。ただサッカー部の監督の島谷先生が先生自身始めて担任を持った時だったと思いましたが1年生のときの担任で久々に顔が見れて懐かしかったです。なにわともあれ正月に母校の応援が出来るのがうれしいです。

|

« 新庄引退しないで | トップページ | 新球団「楽天イーグルス」が誕生! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1824106

この記事へのトラックバック一覧です: 北海高校サッカー選手権予選突破:

« 新庄引退しないで | トップページ | 新球団「楽天イーグルス」が誕生! »