« 今日は勝って欲しかったなコンサ | トップページ | 新庄引退しないで »

西武ライオンズ優勝

第7戦までもつれた末に西武の優勝が決まりました。アウェーのせいか決まってもあまり盛り上がってなかったのがちょっとさびしい感じもしました。中日も頑張ったとは思いますが、総合力では西武が上回ってました。今日の試合はランナーにボールが当たってしまってその間に点数を取られるなど西武にはツキも有ったと思います。明日からセールをやるんでしょうけどあんまりデパートで買い物をしない人間としてはあまり関係ない感じもします。セールだけを考えると極端な話ダイエーあたりが優勝してくれたほうがうれしかったかも、、、(笑)
何はともあれライオンズ優勝おめでとうございます

|

« 今日は勝って欲しかったなコンサ | トップページ | 新庄引退しないで »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1774393

この記事へのトラックバック一覧です: 西武ライオンズ優勝:

« 今日は勝って欲しかったなコンサ | トップページ | 新庄引退しないで »