« 俺流落合中日ドラゴンズ優勝 | トップページ | 日ハム終戦 »

日ハムなんとか逃げ切り

今日は午前中からスポーツの話題で持ちきりの一日でした。イチロー選手新記録おめでとうございます。生で見てましたが本人が緊張してそうな表情だったので心配でしたが打ってくれてよかったです。
日ハムは今日負ければそこで終戦でしたが、勝ってくれてよかったです。今日はミラバル投手ががんばってくれましたが、個人的には替えづらいかなと思いましたが9回から横山投手が出てもよかったかなとも思いました。しかし9回に満塁でカブレラが打ったときには一瞬もうダメかとひやひやさせられました。次もがんばって欲しいです。
最後にコンサドーレですが引き分けはしましたが、一時期よりは内容もひどくなくそこそこ楽しめました。来年につながるように今シーズン最後までがんばって欲しいです。

|

« 俺流落合中日ドラゴンズ優勝 | トップページ | 日ハム終戦 »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1574511

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハムなんとか逃げ切り:

« 俺流落合中日ドラゴンズ優勝 | トップページ | 日ハム終戦 »