« たまたま昼ドラを見た | トップページ | 日ハムなんとか逃げ切り »

俺流落合中日ドラゴンズ優勝

中日が今シーズンのセリーグを制して優勝した。セリーグの中では巨人を応援してたけど今日はおめでとうと言っておきます。でも今日は中日も勝って終わりたかったと思うけど広島に最後の最後で打たれ負けてしまいました。監督本人がこんな優勝のあり方も俺らしい言ってましたが、まさに俺流って感じがしました。
話は変わって今日はパリーグのプレイオフもおこなわれてました。我が日ハム投手陣が情けなすぎです。特に金村と井場ひどすぎる。見てるときに限って井場投手が打たれるって前も書きましたが、今日も悪い意味で期待を裏切らず打たれてしまいました。もう後が無いので明日こそは頑張って欲しいです。

|

« たまたま昼ドラを見た | トップページ | 日ハムなんとか逃げ切り »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1568922

この記事へのトラックバック一覧です: 俺流落合中日ドラゴンズ優勝:

« たまたま昼ドラを見た | トップページ | 日ハムなんとか逃げ切り »