« 今期のドラマ | トップページ | 近くの交番で »

日本シリーズ第3戦

今日の試合は面白かったですね。巨人と日ハムが出てない時点で完全な野球ファンとして第三者的な立場で見てますが、満塁ホームランでお互い決まるという壮絶な展開でした。まず中日が満塁ホームランで逆転し試合の流れを完全に自分のものにしたと思ったのに、その後同点に追いつかれ、落合監督が出てきてピッチャー交代かと思ったのにまさかの続投のあげく逆に満塁ホームランで西武に勝ち星をさらわれてしまいました。その後も中日が2点を返すなど最後まで分からない展開でしたが西武が勝ちました。やっぱり今日のポイントはオレ流で落合監督が次のピッチャー準備してたのに土壇場で岡本投手を続投させたことでしょう。たらればは勝負の世界では通用しませんがあそこでスパッと交代してたら流れは変わっていたかもしれません。今日はまさに日本シリーズという大舞台は怖いなと痛感した試合でした。

|

« 今期のドラマ | トップページ | 近くの交番で »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1723394

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第3戦:

« 今期のドラマ | トップページ | 近くの交番で »