« 勝手にレンタルDVD映画レビューその1 | トップページ | プロ野球スト突入へ »

映画ヴィレッジを見ました

今日時間が空いたのでヴィレッジを見てきました。
M.ナイト・シャラマン監督が特に好きな訳ではないのですが、シックスセンスを始め全部見てます。内容は書きませんが、面白いことは確かですが、ただ期待感が強かった分だけこんなものかという感じもしました。
そして映画館で入場するとき解読マニュアルって紙を貰ったんですが、これは見終わった後に読んで下さいって書いて有ったのですがつい見落として中を軽く見てしまいました、これを見るだけで最後の最後のネタを勘のよい人は分かってしまうので本当に見ない方がいいです。私もなんとなくおちは分かってしまいました(涙)。でも途中は何度もハッとするような場面の連続なのでよかったですが、、、
それと今回もM.ナイト・シャラマン監督が出演してるみたいですが私は見逃してしまいました、誰かそこだけでも教えて下さるとうれしいです。

|

« 勝手にレンタルDVD映画レビューその1 | トップページ | プロ野球スト突入へ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1437276

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ヴィレッジを見ました:

« 勝手にレンタルDVD映画レビューその1 | トップページ | プロ野球スト突入へ »