« セカチュー最終回 | トップページ | 映画ヴィレッジを見ました »

勝手にレンタルDVD映画レビューその1

久しぶりにレンタルで借りてきて昨日今日で映画5本見ました。
まず最初がキルビルこれはとりあえず話題になってるから見てみましたが、まあまあって感じでしたでも続きが気になるので2もレンタルで見ることにしました。そして2つ目がリーグオブレジェンドという映画で宣伝を見たときに見に行こうか迷った挙句行かなかった映画でしたが、当時の判断は間違ってなかったと思いました。(笑)まず外国では英雄ばかりなんでしょうけど主人公のクォーターメインがまず知らなかったし、分かったのはトム・ソーヤーとネモ船長とジキルとハイドくらいだったのでイマイチ楽しめなかっです。そして3番目がインファナルアフェアでしたがこれは面白かったです、続編が公開されるみたいですがDVDになるまで待つと思いますが必ず見ようと思います。4番目が猟奇的な彼女でした、これは前に1度見たのですが妹についでに借りてきてと言われたのでもう一度見たのですがやっぱり泣いてしまいました。最後に見たのがレンタル屋がセールしてなければ借りてこなかったであろう藤木直人と仲間ゆきえ主演のg@meでした。これはノーマークだったけど一番良かったです。何度も展開がひっくり返ってとても面白かったです。

|

« セカチュー最終回 | トップページ | 映画ヴィレッジを見ました »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1419020

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にレンタルDVD映画レビューその1:

« セカチュー最終回 | トップページ | 映画ヴィレッジを見ました »