« 台風 | トップページ | NANDA SPを見た »

サッカー日本対インド戦

今日はなんとなくしまりの無い試合だった気がする。
まず前半は最後に鈴木がようやく点を決めてくれてよかったという感じで、あまり見てても楽しめない内容だった、そして後半はまず始まらないし、小野のFKが決まるまではやっぱり間延びしてたしパッと見では楽しめなかったまあその後の3点はよかったですけどもう2,3点は欲しかったです。そして全体的にはFWは消えてた気がする、鈴木は点は取ったしまあまあ仕事はした気がするけど高原と久保はウーンという感じだった。
でも今日の試合の一番の見所停電の間の選手の動きとジーコにサインをもらいに来る警備員だったかも(笑)

そして話は変わるけどプロ野球は来シーズンもとりあえずは2リーグで行くみたいなんでよかったです。でも個人的には巨人対日ハムを見たかった気もしますが。

|

« 台風 | トップページ | NANDA SPを見た »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1392050

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本対インド戦:

» 日本代表インド戦 [siko_yugi's mail]
インド戦に関してはコメントは特に無し。相変わらずの問題点は全く解消されず。三浦淳宏を使う気が全くないのであれば召集するべきではない。  田中、加地、サントスは... [続きを読む]

受信: 2004/09/09 12:52

» W杯予選インド戦 [猫熊警部の事件簿]
W杯予選インド戦 [続きを読む]

受信: 2004/09/09 16:01

» インド戦大勝 [株式林檎]
インド戦大勝 [続きを読む]

受信: 2004/09/09 16:36

» インドで停電 [5式アゲハ]
昨晩行われたワールドカップ予選対インド戦でありますが、4-0というスコアで日本代表が格下のドイツを一蹴したそうです。 いやー、なかなか見ごたえというか、見... [続きを読む]

受信: 2004/09/09 19:04

« 台風 | トップページ | NANDA SPを見た »