« 新庄はやっぱり役者だった | トップページ | 日ハムプレーオフ進出 »

今日のコンサと日ハム

久しぶりにコンサの勝利をテレビで見た。
試合を見たのも久しぶりだけど前回勝った試合を見たのは何ヶ月ぶりだろうと思った。今年はいまさら書くまでも無くダメダメであるが、テレビ中継は大体は見てた。今日は前半はいいなと思っていたけど点が取れなくて、嫌な流れで後半頭も押され始めたところでCKから曽田の得点、でも3分後には追いつかれ今日もダメなのかなと思ってたところで相川のヘディングが決まっての勝利。本当に久々にうれしいです。
それに比べ今日の日ハムはひどすぎる。序盤の得点でもう勝ったんじゃないかと思わせての終盤にきての逆転負け。これで次の試合に勝たなくてはプレイオフに進めなくなってしまった。とりあえず中継陣は反省しとけ

|

« 新庄はやっぱり役者だった | トップページ | 日ハムプレーオフ進出 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1503696

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコンサと日ハム:

« 新庄はやっぱり役者だった | トップページ | 日ハムプレーオフ進出 »