« 古田選手スポルトで号泣 | トップページ | 今日のコンサと日ハム »

新庄はやっぱり役者だった

今日は久々にCATVで真剣に応援してましたが、井場投手が投げて逆転されてからは世にも奇妙な物語を見つつ見てましたが勝って良かったです。しかも新庄のさよなら満塁ホームランってやっぱり役者だな新庄はと思ったらホームラン取り消しなんてまたまたビックリでした。このままプレーオフに何とか行って欲しいです。しかしTVで見てる時に限って井場投手が逆転される機会が多いのは不思議ですが、、、。
さてそれはさておき今日の世にも奇妙な物語の過去からの日記とても感動しました。そして最後は本当は奇跡が起こったのかやっぱり起こらなかったのかというどっちとも取れる内容でしたが、俺的にはハッピーエンドだったと信じたいですがね。

|

« 古田選手スポルトで号泣 | トップページ | 今日のコンサと日ハム »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1484414

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄はやっぱり役者だった:

« 古田選手スポルトで号泣 | トップページ | 今日のコンサと日ハム »