« 携帯電話が無事帰還しました | トップページ | 高校生クイズ??? »

今週のセカチュー

今週のセカチュー今終わりました。
最後の20分位の空港のシーンでもうすでに泣きそうだったんですが、サクがチェックインしてて後ろでアキが倒れたときがこの物語の最大の見せ場であるのに助けてくださいってセリフがなかなか出ない。まず駆け寄ってすぐに来るかと思ったけどこない、そして搭乗口に向かうところでもなかなか出ないそして最後に言ったと思ったら微妙でちょっと拍子抜けでした。あのシーンは映画の宣伝みたく叫んで欲しかった、まだ微妙に来週に引っ張りそうな気もしますが、、、そして空港の周りの客と職員なんて二人を見過ぎじゃないですか?そしてあんなに見てた職員なら先に駆け寄ってきてもいい気がしました。
でもなんだかんだ言っても結局は泣きながら見てたんですが(笑)

|

« 携帯電話が無事帰還しました | トップページ | 高校生クイズ??? »

「テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1351518

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のセカチュー:

« 携帯電話が無事帰還しました | トップページ | 高校生クイズ??? »