« オリンピックも終了 | トップページ | 今週のセカチュー »

携帯電話が無事帰還しました

駒大が優勝した日に3度目の修理に出した携帯が昨日やっと治って帰ってきました。
さすがに3度ということでボーダショップの店員もメーカーの良識を疑うと言ってました、そして次になんかあれば初期不良扱いで交換しますって言ってくれたけど今回のやつは問題無さそうなので一安心です。
今回の場合は明らかに店ですぐ再現出来るものばかりで、なりたくはなかったクレーマーみたいにならなくて良かったけど、本当のクレーマーに対処するのは大変なんだろうなと思いました。

さてこのオリンピックを見ながら勢いだけで作ってしまったブログですが、どこまで続くのか私にも分かりません(笑)が、これからも頑張りますので今後もよろしく

|

« オリンピックも終了 | トップページ | 今週のセカチュー »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1331528

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話が無事帰還しました:

« オリンピックも終了 | トップページ | 今週のセカチュー »