« サッカー日本対インド戦 | トップページ | セカチュー最終回 »

NANDA SPを見た

毎週NANDAを見てるんだけど、バスケレンジャーは激しく微妙ですよね?なんか比較的マジメ路線のあの番組の中で浮いてる気がする。勝てる気がしないし、、、
それはさておき最近いつの間にか準レギュラーになりつつある長島三奈って何気にかわいくないですか?父親がすごすぎて周りの人が手を出しづらいってなんかの週刊誌に書いて有りましたが性格も悪くなさそうだし、父親ゆずりでちょっと天然なところも有るけどその辺も含めていいと思うんですけどね。
まあ俺が天然系がちょっと好きってところがあるからかも、本質的には馬鹿じゃないんだけどちょっとぬけたところがある人って憎めない感じがして好きです。

|

« サッカー日本対インド戦 | トップページ | セカチュー最終回 »

「テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1400811

この記事へのトラックバック一覧です: NANDA SPを見た:

« サッカー日本対インド戦 | トップページ | セカチュー最終回 »