« 女子マラソン | トップページ | 野球銅メダル »

レスリング

金二つに銀と銅一つづつと予想の金四つから見るとちょっと寂しい感じもしますが、とても立派だと思う。
はっきり言って二日間にわたってほぼ初めてレスリングを見たけどイマイチルールが分からないまま終わってしまいました(笑)
解説者の方がここはおかしいですねとか言っててもどこがおかしいのかさえ分からなかった面も有りましたが、、、
そして金大本命といわれた浜口選手は銅に終わり残念でしたが一度負けた後の気持ちの切り替えは見事でした。
でもレスリング中継で一番面白かったのは、アニマル浜口の動向だったかも、お腹を下から抑えてたボランティアの方お疲れでした。

|

« 女子マラソン | トップページ | 野球銅メダル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1264339

この記事へのトラックバック一覧です: レスリング:

« 女子マラソン | トップページ | 野球銅メダル »