« 駒大苫小牧 | トップページ | 女子マラソン »

携帯電話

今年の7月にV602SHに機種変更して3度目の修理に現在出ています。
1度目はソフトウェア面のバグの回収、まあここまでは許せるのですが次からがひどい。
2度目は帰ってきた後明らかにカメラの写りがピンボケ気味でボーダフォンショップに持ち込むと、そこでレンズの内側にはっきりと判るぐらい指紋が着いていたので修理。
3度目帰ってきてボーダフォンショップで確認すると明らかにカメラ不良それでまた修理でした。このときは駒大苫小牧が優勝して気分良くショップに向かったので非常に頭に来ました。
修理担当はいずれもF川という人でした。
なんかこれひどくないですか?○ャープの品質管理をもっと何とかして欲しいと思う。
でもショップの店員がいい人で平謝りされたのでその場は帰ってきましたが、ちょっとムカつきました。
思わずクレーマーじゃないけどクレーマーになっちゃいたい気分でした。(笑)

|

« 駒大苫小牧 | トップページ | 女子マラソン »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1263074

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« 駒大苫小牧 | トップページ | 女子マラソン »