« 雑談掲示板 | トップページ | 携帯電話 »

駒大苫小牧

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
すげーよ駒大苫小牧

とうとうこの時がきました。津軽海峡を優勝旗が渡りました。
非常にめでたいです。北海道勢で決勝まで来た事自体我々道民には大ニュースなのにの選手はよくやってくれました。はらはらドキドキの試合展開でいきなり先制されたときはもうダメかと思ったけど、途中からは打って打って打ちまくる駒大のペースでした。
最後まで気を抜かせてくれない所はさすがは春の優勝高済美って感じがしました。
でも済美の監督が終始にやけてるのがちょっと嫌でしたが(苦笑)

両校の選手ともお疲れ様です、君たちは最高でした。

|

« 雑談掲示板 | トップページ | 携帯電話 »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1249574

この記事へのトラックバック一覧です: 駒大苫小牧:

« 雑談掲示板 | トップページ | 携帯電話 »