« 女子サッカー | トップページ | 雑談掲示板 »

甲子園

駒大苫小牧が北海道勢としては初めて決勝に進出しました。
北海道民にとってては大ニュースです。今日明日の昼間オリンピックモードから甲子園モードに急いで変えました。
決勝もがんばって欲しいです。
ただその前の北海道勢のベスト4進出が私の出身校だけだったで記録が並ばれてそして更新されてちょっこっと残念(苦笑)な気もしましたがここまで行ったら応援あるのみです。

|

« 女子サッカー | トップページ | 雑談掲示板 »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1242686

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園:

» 甲子園、優勝旗は津軽海峡を越えるか [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
深紅の優勝旗は津軽海峡を越えるか、史上6校目の春夏連覇か――。 春夏連覇か、優勝 [続きを読む]

受信: 2004/08/22 09:17

« 女子サッカー | トップページ | 雑談掲示板 »