« オリンピックもあとわずか | トップページ | 携帯電話が無事帰還しました »

オリンピックも終了

オリンピックも終わってしまいました。久々にこれで夜はぐっすり眠れます。
ハンマー投げですが、室伏選手が銀から金メダルになりました、本人にしたら複雑かとも思いますが何はともあれめでたいです。しかしアヌシュ競技前と競技後の尿が同一人物の物じゃないって、ひど過ぎです。提訴するみたいですがどうにもならなそうですね。しかし競技中に着てた娘の写真がプリントされたシャツですが娘がかわいそ過ぎです。
そしてテコンドーですが本人には悪いですが、騒ぎになったわりに不甲斐なかった感じがします。
最後に男子マラソンですが、途中までトップを走ってた選手かわいそうですね、捕まえられた後明らかにペースがおかしい感じがしました、しかも乱入男は前科も有るみたいですが近くの係員は警戒できなかったのでしょうかね格好がいかにも変体ぽかったですけど。そして日本人選手ですが結果的にはまあまあって感じです。メダルは期待してなかったんですが予想よりは良かったかなという感じです。
おまけに北海道マラソンですがコースが変わる前までは家から歩いて5分の距離のところを走ってて何回か見に行ったこともあったんですが今年はずっとテレビで見てました、男子のトップの選手は日本語がとてもうまくて好感がもてました。そして女子ですが前評判どおり千葉選手強かったですね、圧勝って感じでした。そしてテレビを見ているうちに気になるが出てきました、背番号71番の選手です彼はずっと千葉選手の後ろのテレビに映るところを走ってて最後は女子の2位の選手の後ろでゴールしましたが、彼のゼッケンの上の他の選手なら所属する会社名が書いてあるところにおそらく手書きでのりこ大好きと書いてありました。彼は何者でのりこさんは誰なのかという事が非常に気になったのが今年の北海道マラソンの印象でした。(笑)

|

« オリンピックもあとわずか | トップページ | 携帯電話が無事帰還しました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1315084

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックも終了:

« オリンピックもあとわずか | トップページ | 携帯電話が無事帰還しました »