« 最近の連ドラ | トップページ | オリンピックも終了 »

オリンピックもあとわずか

4年に1度のオリンピックもあとわずかになってきました。
やや出来レースの感もあったシンクロのチームですが、予想通り銀に終わりました。逆にここまで予想通りだと返って安心して見ていられます。(笑)デュエットの二人とコーチは勇退みたいですね、今までお疲れ様です。次のコーチに出来レースを何とかしてもらいたいです。
そして男子レスリングも今大会も何とかメダルを取れて安心しました。田南部力選手銅メダルおめでとうございます。
最後にハンマー投げですが最初は読売の先走りかとも思われましたが、最終日になってようやく結論が出そうですね、アヌシュ選手は状況を考えると怪しそうですが玉虫色の決着に落ち着きそうな気もしてきました。でも一番ドキドキしてるのは4位の選手かも、ひょっとしたら2、3位の選手はメダルの色が変わるぐらいでこんな形になりさほどうれしくないかも知れないけどメダル無しからメダルもらえるのはかなりうれしいかも。アヌシュが白だとしてもわかりやすいはっきりとした形で終わってすっきりしたいですね。

|

« 最近の連ドラ | トップページ | オリンピックも終了 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1303213

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックもあとわずか:

« 最近の連ドラ | トップページ | オリンピックも終了 »