« 野球銅メダル | トップページ | シンクロ チーム1日目 »

シンクロ銀獲得

いやぁシンクロは美しいよ
でもさすがに10位くらいとメダル圏内の違いはなんとなく分かるけど、ロシアと日本の差は素人目には分からないですね。両方ともうまいとしか言いようが無いよ。できれば日本に金とって欲しかったけどね、、、
一部報道によると、審査員の中にもう格付けが出来ててロシア、日本の順番でほぼ決まってたって話も有るけど先入観というのは恐ろしいなと思いました。
でもロシアは10.0ばっかりで日本は良くて9.9本当にこんなに差が有るのか分からないまま終わったです。
さて競技も少なくなってきましたが日本はあと何個メダル獲れるんでしょうかね。

|

« 野球銅メダル | トップページ | シンクロ チーム1日目 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
私も素人ですが、シンクロとかアイススケート等の、審査員がいて、点数をつけていく競技の場合、演技を控えている選手の為に、良い点数を残しておくというのはよくありますよ。
ですから、既に格付けが決まっているというのは嘘ではないです。ただ、それは、先入観というよりは、予選や、その前の演技によるんじゃないでしょうか。つまりそれが先入観だと、言えなくもないですがw

投稿: つる | 2004/08/26 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1282742

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ銀獲得:

» シンクロ女子、惜しくも銀 [猫熊警部の事件簿]
シンクロ女子、惜しくも銀 [続きを読む]

受信: 2004/08/26 15:34

« 野球銅メダル | トップページ | シンクロ チーム1日目 »