« レスリング | トップページ | シンクロ銀獲得 »

野球銅メダル

野球ですが、こっちは銅でもまったくうれしく無いですね。
やっぱり金を取って欲しかったです、せめて決勝には行って貰いたかった、、、
でも裏で普通にプロ野球中継やってても視聴率取れてるとは思えない。いっそのことオリンピック時期だけはペナントレースが中断すればいいのにオーナー連中は何を考えてるのかさっぱり分からん。
ついでにいつの間にか阿部慎之介が怪我してるし、日ハムは4位転落してるし、俺的にはいいこと無い。
でも今シーズンから俺のスポーツ応援割合が6割コンサ残りの2割づつが巨人と日ハムになってます。去年までは6割コンサ4割巨人だったのに、やっぱり地元にチームが出来ると応援しちゃうもんだなとしみじみ思いました。

|

« レスリング | トップページ | シンクロ銀獲得 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/1282689

この記事へのトラックバック一覧です: 野球銅メダル:

« レスリング | トップページ | シンクロ銀獲得 »